Custom|福岡市 D さま|MOULTON TSR Titan Silver

DさまよりモールトンTSRの改造を承りました。
ありがとうございます。

少し前のピクチャー
現在、フレームビルダーさんにステム製作依頼中です。

交換するカンパカセットスプロケット用フリーボディー。

なかなかステムが出来上がってきませんね~。

出来上がったステムにメッキ処理。シュッとした感じでフロント周りをキリリと引き締めます。

フリーボディーを交換して、カンパ11sカセットスプロケットを装着。

TSRを分解していると、スイングアームの所々に塗装下からの腐食を発見。日本で再塗装してお売りしてから一年位いしかたっておらず、これはおかしい。

塗装屋さんと相談して、クレームとして再塗装をする事にしました。
すみませんが、しばらくお待ちください。

スイングアームとサブフォークが再塗装から上がって来ました。

スイングアーム取り付け時に、ピボット部分に若干ガタつきを感じましたのでシャフト長を再調整。
その後、パーツを載せて行く作業に移ります。

コメントを投稿