SHIMANO FC-7700 DURA ACE

むかし、むかしのパーツとなってしまいました7700系デュラエース。
オーソドックスな5アームクランクの最高峰でしたね。

Sさんお買い上げのUse'dモールトンにこのクランクが装着されていたのですが、かなりボロボロの状態。

ちょっと可愛そうになり、所々ハゲかけたアルマイトを全部はがして磨いてみた所、ピカピカの素地が現れたのでした。

Oh!、腐ってもDURA ACE、さすがですね。
残念ながらチェーンリングはサビサビで綺麗にする事はできませでした。

このクランクはSさんに了解を得て、テスト車両のMOULTON SSTに装着して余生を送る事になりました。Sさんありがとうございます!
ピカピカのクランクアームに黒いチェーンリングが似合います。

3 件のコメント :

  1. 久留米のSさんより投書をいただきましたが、なにやら表示できていませんね。
    そうです、元はSさんのクランクですよ。

    返信削除
  2. 【再送しましょう:たしかこんな内容】
    このクランクはもしかして、私が以前乗っていたのに装着されていたものでは...。「Dura...」のロゴがすれすれになっていましたが...。

    返信削除
    返信
    1. 今度は表示されました!
      何が原因だったらや。
      再送ありがとうございます!!
      てな訳で、太宰府のSさんから買い取らせていただきまして、今はワタクシの物となりました。

      削除