福岡センチュリーランお疲れさま

福岡センチュリーランご参加のみなさま、どうもお疲れさまでした。
天気予報通りの雨でしたね。しかも、結構な本降りでしたので自転車にダメージはなかったでしょうか?

先頭からAコース、Bコース、Cコースと順次スタートの様子です。
その殆どがロードバイク。

峠を登りあがった所のエイドステーションで地元名産品のおまんじゅなどいただきました。おいしかった!
Nさんもチャージ中。

雨にずぶ濡れの自転車たち。

2か所目のエイドステーション。
熱々のウィンナーは1個しか食べていけなかったらしいのですが、4個も食べてしまいました。

ごめんなさーい。

ゴール後、自転車を見てみると、かなりドロドロ。
これは水に弱い部分は分解・点検ですね。

受付の後に振舞われるカレーとあさりの味噌汁、合うか合わないかは別として、美味しゅうございました。
その他に地元のお菓子など数種類いただき、宣伝でしょうが、もらって嬉しい花いちもんめ。

久しく、センチュリーラン(とはいえ60kmですが)に参加しました。いつもの、のんびりサイクリングとは違い、チトしんどい部分もありますが、たまには自分を酷使してみるのも思い出としていいですね。

MOULTON SSTですが、下り坂でのサスペンションセッティングがうまく行ってましたのでウェットな路面でも安心、安全に走る事ができました。

後、路面状況がどうであろうと、わりとそのまま突っ込んでいけるので、精神的疲労は少ないですね。

後は、もう少しエンジンに頑張っていただきたい。ん?ワタクシの事?

コメントを投稿