サイクリング in ひとよし球磨が気になる

がんばろう熊本!
日本遺産巡り サイクリング in ひとよし球磨
のご案内が人吉球磨サイクリング倶楽部さんから送られてきましたよ。

10月30日(日曜日)
7:00受付/8:00開会式/8:30出発

熊本の球磨川ぞいにあるサイクリングロードをベースに

A:チャレンジコース 110km
B:のんびりコース 70km
F:ファミリーコース 37km

の3コースに分かれたコース設定になっています。

個人的にはBコースをTikitやMOULTONでユルユルと走るのもいいかな、なんて思っています。
それから、前日からお泊りで行って、あの自然豊かな球磨地方を温泉でも入って、のんびり満喫するのもいいですね。

エントリーは10月10日まで。
もしかしたら僕もエントリーするかも。

ご興味のある方は、どうぞドライジーネまで。
お渡しでいるパンフレットありますよ♪

コメントを投稿