第41回 福岡センチュリーラン大会が気になる

暑い日が続きますが、ちらりと福岡サイクリング協会のホームページを覗いてみました。
そこに毎年恒例の「福岡センチュリーラン大会」の案内があります。

今年は8月28日に行われるみたいですが、一番長いAコースが90kmから112kmに増量されています。

コース図を見ると、山越え2回あるみたいで僕みたいなポタリストには随分苛酷に見えます。Aコースは全然「気軽」ではなさそうですね。

こういうのを見ると、出たいような、出たくないような不思議な気分。
足回りをスポーツモードにセッティングモードにしたモールトンで出てはどうか、とかBikeFriday PocketSportなれば案外いけるかも、、なんて脳内妄想ばかりしてしまいます。

だれか僕に、「一緒に出ましょう」って言ってくんないかな。

詳しい告知はこちらのPDFでご確認ください。

コメントを投稿