極上 MOULTON DOUBLE PYLON 中古車現る!

昨年の11月にNさまに納品いたしましたダブルパイロン。
Nさまより売却のご依頼がありましたのでここにご紹介いたします。

カラーはレーシンググリーン。
走行距離10km程度、大切に保管されていてまさしく新同品。
ご購入価格270万円
売却価格230万円
です。

なんでも、かねてから欲しいと思ってらっしゃたポルシェ930の掘り出し物があるそうで、泣く泣く売却とのお話。
まあ、ダブルパイロンは現行品でまだまだ手に入る物ですからね。
そのポルシェ930は、なんでもワンオーナーで大切にされていた物らしく、なんとかしたいとの事。

そんなNさんの夢をかなえても差し上げたと思いますし、僕も力いっぱい仕事をさせていただいた車体ですので、どなたか気に入っていただけて、「40万円プライスダウンなら良い買い物!」ってお思いの方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください!

3 件のコメント :

  1. 北陸のTSR MAXIMUM SPEED2016年5月14日 23:02

    ご購入価格27万円の売却価格23万円って、0が足りませんよね?
    270万を、230万ですよね。

    返信削除
  2. 北陸のTSR MAXIMUM-SPEED2016年5月15日 19:08

    モールトニアなら、真面目で正直者です。
    TSRの価格のDPなんてありえないですから。
    金の斧・銀の斧ですよwww

    返信削除
  3. 私の AM20Mark2 PearlWhite を下取りにした場合の差額は、いくら?!(少し本気) from 久留米

    返信削除