BikeFriday どこ走とるねん!!


ワタクシ、FaceBookでBikeFridayのコミュニティーに参加しています。
そこへ世界各国のBikeFridayオーナーからツーリングの画像が送られて来くるんですが、その中には驚くようなハードツーリングの物があるんです。

今日は、FaceBookでななく、メーカーであるグリーンギア社の紹介でツーリングレポートが届きましたので、ぜひみなんさんも見てみて下さいね。

→ ベリーさんとエリーサさんのタンザニアツーリング

WRCやキャメルトロフィーが好きな僕にはたまらない画像満載です♪
この旅には、BikeFriday の New Word Touristと言う自転車が使われていますが、まさしくワールドツーリストですね!
それにしも、小径自転車でどこ走っとるねん!!

コメントを投稿