新たな試み! TSRリアキャリア+BSモールトン大型リアバッグ

ブリヂストンモールトンの大型リアバッグを入手してみました。
モールトンの伝統的なバグデザインになってますね。
画像ではあまり大きく見えないかもしれませんが、そこそこの大きさがあるんですよ。

驚いたのは、ジッパーを開ける部分にタグがあり、そこにモールトン博士のサインがあしらってあるんです!

別のジッパーにも!

で、なんの為に仕入れたのかと言うとですね。

これはTSR用の純正リアキャリア。残念なが取り付けベルトの位置関係で、このままでは付きません。

そこで、、

こんな風に改造して、付けられるようにしてしまおう!と言う魂胆。

最終的にはこんな感じ。

実際TSRに装着してみるとこんな感じ、どおですか、なかなかよか感じですよ。

後ろからのフォルムもいいんじゃないですか~。
バッグを適当に固定して、走らせてみましたが、バッグに靴が当たる事もなくいい感じでした♪

バッグとキャリアをぴったり合わせてみると、角度とか寸法がばっちり合ってますよ、コレ。

お尻の方も、ほぼツライチになるようです。

制作する枠線の引きなおし。後ろのベロクロの固定部分を、どうデザインするか思案中。

コメントを投稿