街路樹の冬支度

ウチの近所の街路樹は、自分の葉を落としてもう冬支度。
でも、まだ落とした葉っぱに赤い色を残した物があると、寒々しさが少し和らぎます。
そろそろ山の景色が寂しい物になりますので、街の方へポタリングへでも出かけてみるかな。

Eさまご注文のTyrell FXは組み立てほぼ完了です。
今回、お手持ちの部品をお持込での組立てとなりましたが、不要パーツをピックアップしてオーダーできるのがTyrellの良い所ですね。
それから、個人的に大好きな5600系の105リアディレーラーは、キャンディーブルーの深見のあるフレームカラーに良く似合っていて、組み立てが楽しくてしかたありません♪

コメントを投稿