日誌

バジルの前かごが可愛い。
軽快車も自分らしさを楽しめる時代になると面白いのにな。
軽快車の修理はしませんけど、中にはご自分の自転車を大事にしてらっしゃたなさる方がいらっしゃって心動かされます。

みつロウなどから作られる生分解性の高いオイルたち。
水も汚すし、空気も汚す僕。
綺麗な川や山々を見ながらのツーリングは好きだけど、そんな自然環境に対してなんの貢献もしてないな。
チェーンオイルがどの程度環境負荷に影響するのかわからないけど、気遣いを忘れない為にもこれを注油するといいのかもね。

CycleDesignブランドのズボンバンドを仕入れてみた。
幅が広いし、マジックテープでの調整幅も大きい。優しげな革の質感もいい。
仕入れて「あ、失敗した!」と思う物もあるけど、これは当りだな。

コメントを投稿