日誌

昨日の夜は、なぜだかスペクトルマンの最終回が気になりWebで調べ、そしてなぜだか電人ザボーガーの最終回が気になりWebで調べ、そしてなぜだか超人機メタルダーの最終回が気になりWebで調べ、そして、布団をかぶり超人機メタルダーのオープニングの曲に涙したのでした。
「君の人生は~みたさ~れているか~♪♪本当の自分を~隠してはいないか~♪♪」
良い歌詞に加え佐々木 功の歌声が心にしみます。

所で、シマノさんからフリーペーパーCyclingoodが送られて来ました。
自転車は健康の為にこんなにいいんだよ~っと言うのが趣旨の物。
やや女性向けの優しい感じで作られていますが興味のある方は持って帰ってね♪

それから大阪のフリーペーパー「Cycle」も来ました。
特集で廃線跡サイクリングが楽しげに載ってましたよ。
興味のある方はぜひこれも持って帰って下さい♪

コメントを投稿