日誌

さて、火曜日の台風は風が凄うございましたね。
私の周りでは、人的被害は無いんですが、建物的被害をチラホラ耳にしております。
ドライジーネは、特に被害はありませんが、2階天井よりチト雨漏り致しました。
まあ、ポッチャ・ポッチャっと言う音も、感じ方によっては風流でございます。
みなさんのお宅には何事もありませんよーに。

合掌。

さて、二連休明けでございますが、かわいい自転車達が待っている訳で、エンジン全開でございます。
A奥さまご依頼のKHS F-20RG完成致しました。ブレーキワイヤーの長さ調整以外で完成しておりましたので、ワイヤー調整とバーテープ巻きにて完成でございます。
私の達ての願いにより黄色いバーテープとなりましたが、いかがでしょうか。

可愛い♪

さて、Oさまよりお預かりしておりましたMOULTON APBのホイール交換、済んでおります。
いかがでしょうか、黒さが加わって男前になったこの車体。
交換したホイールはスポークが4本金色になっておりますが、お気に召さないと言うお申し付けにより、スポークを交換致しました。そう、私もお気に召しません事よ。

赤いAPBカッコいい♪

本日は、MOULTON TSR をかの地山口よりご依頼のYさま、遠くより恐れ入ります。
さて、これだけいじられた車体を私に何が出来ようか!
そうですか、DS-SWORDにDS-LEGGER。そうでしょう、それしかありませんね。

レッツ・リ・デザイン♪

1 件のコメント :

  1. 北陸のTSR MAXIMUM SPEED2015年8月27日 18:42

    おー!チキチキorMAXIMUM SPEEDの2号機ですね!

    返信削除