昨日、入荷していたBikeFridayTikitを検品の為、箱から出してみると・・・シートチューブに割が入っていなくって、シートポストが固定出来ない事が判明。実に、ショックのパー(がんばれロボコンのロボーパー参照)
でも本心は、丸穴を開けて縦割りを入れる作業したくて、したくてたまらない衝動に駆られているのもまた事実。
しかし、そこは新品ゆえにグッとこらえてロベルトに報告だ。

Hさんご注文のBikeFriday PocketRocketProに装着中の7800系デュラエース。
僕が心奪われてしまうのは、このリアディレーラーのデザイン。ちょっと古くなった位いの風合いに美味しさを感じます。しかも、何処か日本的な和の風体。例えるなら、大仏様の局面のような。あ~何言ってるのやら(笑

コメントを投稿