昨日の作戦会議で、TさんのMOULTON TSR にアッセンブルしましょうと決まったALFINE 8Speed 32H。おっとどっい、モデルチェンジしてました。
登りでの高トルクでの変速負荷に対応したメカニズム採用でパワーアップしてます。
部品の入荷が7月初頭入荷の様ですので、少しお待ちくださいね。

以前、店の看板の下処理をしようと購入していたランダムサンダー。今朝、店のオープン前にちょっと試してみました。をっ、楽ちんに錆びや塗装が剥げます。手動でペーパーでやると随分時間がかかるんですよね。
ついでに黄ばんだ車のライトを磨いてみる。サンドペーパーからスポンジに交換し、ライトの黄ばみを取るケミカルを付けてブルブルブル~ン。ごっつい綺麗になりました♪

ご近所のTさんご来店でGIOSのハンドルバー交換をご依頼。タイヤパッチャンコで乗ってらっしゃらないんですね。それではブルホーンバー装着で気分を新に乗っていただきましょう♪

Kさんご注文のBikeFriday PocketSport InkBlack完成♪黒にアイスグレーのパーツの色合いがとてもいい感じです。

僕が最初にBikeFridayを見たのは1996年のNewCycling誌6月号の表紙の写真かな。それはおそらく、ロードモデルのPocketRocket。その折り畳み風のフレームにドロップハンドルが妙に似合っているのがとても印象的でしたね。

コメントを投稿