昨日の水曜日はお休みをいただきまして、息子をつれ実家に帰郷しておりました。
息子もどんどん大きくなりますので、たまには両親に顔を見せないとですね♪

さて、今日はSさんよりご注文のMOULTON TSR用フロントフォークDS-SWORDが塗装より帰ってきました。メッキに赤、イカしてます。クリスキングのヘッドセットがまだ入荷してないので、もう少しお待ちください。

Kさまご注文のMOULTON TSR。グリーンへの塗り替えをご指定いただきましたが、私の書類作成ミスでチタンシルバーで上がって来てしまいました。大変申し訳ございません。もう少し・・・お待ちくださいm(_ _)m。

Yさまご注文のシマノ11sシフトレバーがやっと来た。発売まで随分待たされましたが、はて、何があったのやら。Yさま、お待たせしました。ご都合や良い時にMOULTON お持込下さ~い。

本日ご予約いただいたブラックフラーデー。Kさま、交換パーツのお持込、お待ちしてまーす♪

1 件のコメント :

  1. 北陸のTSR MAXIMUM SPEED2015年4月17日 20:32

    美しく華麗に仕上がったDS-SWORDに、見蕩れてしまいました。
    コレにクリキンのヘッドセットって、最高の組み合わせじゃないでしょうか。
    益々完成した姿が気になります!

    返信削除