今日から4月1日

早い物で今日から4月1日ですね。
僕は、3月30~31日とお休みをいただきましたが、何処かに楽しいサイクリング~っと出かけた訳ではなく、風邪をひいた息子の看病の為に家にずっと居た次第。
看病と言っても、熱がある割には元気が良く、一緒に折り紙を作ったり、ブロックでマシーンを作ったり、サンダーバードを見たりした二日間でした。

さて、そうこうしているとやっぱりと言うか間髪無くと言うか、本日アメリカよりBikeFridayの自転車達が到着。2階に在庫置き場を作っていましたが、残念ながら間に合わず。
さあ、君たちをボチボチ組んでみようかね♪

それから、注文していたマガジンラックが来ましたので組み立てて2階に設置。カタログ等もごゆるりとご覧いただける様になります。

コメントを投稿