BikeFriday Pocket Sport 2015 InkBlack

本日入荷しましたBikeFriday Pocket Sportのブラックをさらりと仮組してみました。

ああっ・・、これはかっこいい。同色の部分がボディー面積を多く見せている為、かなり存在感があります。かといって威圧的な感じがないのは小径自転車らしい所。

今年のモデルから、メインフレームの長さが変えられるギミックを採用のPocket Sport。フルオーダーまで行きませんが、ある程度ご身長に合わせたセッティングが出来ます。
実は、この部分が見た目に違和感があるのかどうか、とても心配していました。しかし実物は、自転車の表側と言われる右面から見たとき、全然気にならない仕上げになっています。裏側はなかなかメカニカルな様相。

僕の店では、PocketSportはブレーキとシフトレバーが一体となったSTIレバーに交換して展示・販売車両と致します。こちらの方が、走行時の安心感が格段にGoodなんです♪

コメントを投稿