フロアポンプ FP-200

定番で置いておりますフロアポンプ FP-200のご紹介です。

3000円台とリーズナブルですが、使い勝手やポンピングの軽さでなかなかの性能を持っております。色も6色展開とになっていて、選ぶ楽しさがあります。

何より僕のお気に入りはこのブラウン。メーター回りは黒パーツを配してあり、落ち着いたテイストで、クラシカルな自転車の横に置いても様になりますね。ボディーに貼られた白いデカールも全体が濃くならない様なアクセントとなっていてGOOD♪

よくお買い上げいただくのはこちらの黒。メーター回りがシルバーでデカールは黄色が使われています。

ボディーの色により、付随したパーツの色やデカールの色を変えてくる所が、ちょっとした拘りを感じてしまいますね。

コメントを投稿