KHS F-20RXX 限定発売

KHS F-20Rは、乗り心地と路面への追従性を高める「ソフトテール」を装備した折り畳み自転車。
このF-20Rに限定車「XX」が登場です。

ベースモデルのF-20Rに前2段後ろ10段のSHIMANO Tiagraを装備。
限定40台で3月から販売開始です。

XXと言うとついついトヨタ セリカXXを思い出します。セリカと言えば、昔ラリーに出ていましたね。ニュースによると、TOYOTAはラリー復帰するらしいです。個人的にラリカーは好きなんで楽しみにしています。

それから他に思い出すのが、ダイハツ ミラ TR-XX。軽自動車が550cc時代の頃、ターボを搭載した高性能モデルが流行りましたが、その先駆け的なモデルでした。僕の友達が持っており、載せてもらった所、ズシッとした乗り心地がスポーティーな感じで少し図太いエグゾーストと共に印象的な車でした。彼の車は畑にジャンプして廃車になったそうです。

それから、思い出すのがガンダムXX・・・もうええちゅねん。

コメントを投稿