よもやま富成次郎氏ばなし

MOULTON輸入元ダイナベクターの富成次郎氏より、またまたご自分のMOULTONをいじったというメールと画像をいただきました。

このMOULTONはAPBというTSRの前のモデルで、富成氏の手により全身銅メッキを施された異色のマシーン(そんなの他にありました?)

よし、僕がこの自転車に命名しましょう。MOULTON APB-Cu。
Cuは銅の元素記号ですな。ま、モールトンCuとでも呼びましょうか。

以下ご自身でのご紹介。
------------------------------------------------------------------

本日、自分のAPB:Fx のフォークを○○○○○○○○化、同時にハンドル
もユルいものに替えてラクチン仕様に・・・
シフトレバー取り付け法は特許出願中(笑)  マウンテンバイクのハンドル両
端につけるアレを利用、
都内必須のバックミラー。
いやぁ、ヤバいですわ、これ・・・ とりあえず100kmくらいのサイクリン
グ行きたくなったです

------------------------------------------------------------------

みなさん、やばいらしいですよ。
特に今の所公開できないフォークのチューンがいいらしいです。

コメントを投稿