本日のあれこれ

今日は通ってくる道にちょっとだけ雪が積もってました。寒~。

さて、KHS F-20RCにバーテープを巻くわけですが、私はPEタイプの両面テープをハンドルバーに巻いてからバーテープを巻いてます。このPEタイプは剥がしやすく使いやすいので重宝しております。


巻き始めのスターティングポイントに貼った両面テープの様子。

組み立て完了後の折り畳みテスト。かなかなのコンパクトさ。

抜き取ったハンドルバーをフレームに固定できる様にしなさったのが昨今の改良点。

最初っから20インチでも大きい方の451ホイールとなったKHS F-20RC。
走りを試すと小径車らしからぬ軽快さ。私的には451は良い意味で反則です!


コメントを投稿