本日のあれこれ

何やらとても寒くなって来ましたね。みなさん風邪等ひいてらっしゃいませんか~。どうぞお体等お気をつけて。
私は何気に絶好調です。先日行った九重町サイクリングで何か心も体も充電された様な感じです。

さて本日は、来年の事を考えつつも、色々計算しつつも、そうこうしているとTさんご注文のKHS F-20RCがやって来ました。

そこそこ仕上がり、明日完成の予定なF-20RC。ヘッドチューブが太くなって頼りがいのあるフォルムとなっています。キャンディーレッドのカラーリングが綺麗~。2015年モデルより最初から451ホイール仕様になりました。

Tさんご依頼のTSRのブレーキアーチ交換。部品揃いましたので明日着手の予定。

それから、BikeFriday PocketSportのお見積り、もう少しお待ち下さいね~。

それから、YさまのTSRパーツ交換ですが、シマノの11Sフラットバー用シフターの生産が延び延びになってしまいました。12月15日に問屋さん入荷予定です。いましばらくお待ちくださ~い。

コメントを投稿