自転車のある風景って本

最近、AMAZONで本を買ってしまいますね~。失敗してもダメージを最少に抑える為、だいたい中古本を買っちゃいます。
先日も「自転車のある風景」って本を買ってしまいましたよ。

なんか、こう~ヨーロッパの綺麗~な風景に、自転車が綺麗~に映っているのを想像したんですが・・。

そんな事より、この女性のお尻が気になってしゃ~ないすっわ。


中身は庶民的な、人と自転車の写真集なんですよね~。

だいたいこんな感じ。おじさんやおばさんが自転車に乗って毎日の生活を自然に送っている~って感じ。まあ・・・中古本で良かったな~って感じ(笑


店に置いてますんで、興味のある方は見てみておくんなっせー。

コメントを投稿