Copen & Express Tikit

熊本のHさまよりご注文のBikeFriday Express Tikit。
最近手に入れられたダイハツのオープンコンパクトカー コペンのトランクに入るかどうかが問題でした。何せExpressTikitはブルホーンバーなので、折りたたむと横方向への出っ張りが大きくなるのでした。

以前Just The Tikitフラットハンドルをご購入いただいたOさまの黄色のコペンには、ギリギリ入った記憶があるのですが、Express Tikitはどうかな~。

Hさま、赤いコペンでご来店♪。ああー黄色コペンもキュートでしたが、赤コペンもキュート!!
車談義の後は、トランクにExpress Tikitの積み込みテスト~。

を~入ってしまいました。最初はダメかな~って思っていましたが、Hさまが難なく入れてしまわれました。HAPPY!!これでお仕事にちょっとした自転車散歩に楽しみが増えますね。
ご注文のパーツの入荷とセッティングまで、もう少しお待ちくださいませ。


コメントを投稿