フリーペーパーCycle No.23

フリーペーパーCycleの最新号が送られてきましたよ。(ちょっとご連絡遅れ)

フレーペーパーなんで、どうぞお持ち帰り下さいね。

子供自転車の補助輪工場の記事がありました。国内には、ここ一件だけ残っているとの事。自転車屋なんぞやっておりますと、こういう記事は為になります。


みなさんには、オランダでの自転車事情の記事などはいかがでしょうか。一般的に使われている自転車には外装変速機よりも内装変速機が多く使われているそうです。それはドイツも同じとか。

内装変速機の仕組みも図解で乗ってましたよ!
興味のある方はぜひお持ち帰りくださ~い。



コメントを投稿