準備を進めている2号店について、最近尋ねられる事が多くなった。
「それって何?」
恥ずかしながら、きらびやかな物でも何でもない。
家の小屋を使った、修理のお店である。
近頃、自宅周辺では自転車店が激減した。
というか、ほぼ絶滅状態。
「これは需要があるんじゃない?」
そう考えたのだった。
そこで、家賃0円のお店の開店である。
小屋なんで狭いんですけどね(笑)
そんなお店に付けた名前が、
「自転車の診療所」である。
修理のご依頼は「受診」。
診断して、処置をして、元気になって帰っていただく。
そんなイメージで名付けてみた。
6月3日の開店を予定しているが、現在は慣らし運転中。
看板がモールトンなのは、とりあえず自転車のイメージを出すため

コメントを投稿