スマチャリのユニットが到着して、
何はともあれ、合わせてみたかったのがモールトンである。
誰が何と言おうと、モールトンである。
その時、脳内に流れる曲は「最強ロボ ダイオージャ」。
♪悪染まりし者どもよ
♪今こそその目でしかと見よ
……いや、そんな事はどうでもいい。
モールトンとスマチャリの合体である。
しかし、その構造をチラ見した瞬間、一抹の不安がよぎった。
とりあえず、その不安を振り切り、「最強ロボ ダイオージャ」にするしかない。
ガッキーン。
(それは鋼鉄ジーグだろう)
うーーーーん。
付かないのかああああ。
……が、こうして、ああして、そうすると、付きそうな気もする。
これは、本田さん的にはNGだろうか。


コメントを投稿