今朝の太宰府地方は青空が広がっている。
しかし、その「美しい」という感覚を、暑さが少し減衰させる。
そして、ふとドライス・ツアーの事が頭をよぎる。
今年も、8時集合―13時解散という時間配分で、暑さを乗り切る事ができるだろうか。
昨今の天気を見ていると、11時頃には最高気温へ達しているのが気になる。
では、5時集合か。
眠いな~。
まあ、それはその時と割り切ってみよう。
8時集合で、木陰でランチ。
となると、どこで昼ご飯を調達できるのか。
山鹿地方のパン屋さんを調べてみると、7時や8時からオープンしているお店があるではないか。
しかも、日曜も営業している。
頭の中に、もくもくとプログラムが湧いてくる。

コメントを投稿