自転車屋ではあるが、車通勤である。
自宅と店の間には、怖い道がある。
お化けが出るという訳ではなく、
車との関係が恐ろしい。
だから、日常の移動は車。
自転車は、とっておきの日の為の旅の道具だ。
その旅では、非日常を味わいたくて、
車の少ない裏道を探して走る。
先日出掛けた、ドライス・ツアーの試走。
またまた、いい道に出会った。
まだ見たことのない風景って、
あるんだなあと嬉しく思う。
KHS F-20JJで走った裏道で、
まさかの足湯を発見。
寒い季節にも来てみたいと、
未来に心が躍った。
F-20JJの軽快で、体にしっくりくる走りも実に気持ちいい。
もちろん、少し手を入れてある。


コメントを投稿