お隣さんの話によると、天満宮の本殿の改修工事が終わり、仮殿がなくなるらしい。
仮殿は2~3回見たかな?
もう一度見ておこうと思う。
入荷しているモールトンSSTだけど、フレームだけ展示するのもありだが、
今回は部品を付けてイメージしていただこうと作業に入った。
フレームだけでもオブジェ度が高いモールトンだけど、
部品を付けると自転車らしくなるねー。
秘蔵とまではいかないけど、もう手に入らなくなったリムとハブで組んだホイールが、
足元をきりっと引き締めている。
当店オリジナルのロングヘッドスペーサーも付けてみると、
なんだか、ドライジーネ20周年記念モデル感が出てきたかもね。


コメントを投稿