早いもので、もうすぐ開店20周年の日を迎える。
20年。
普通なら「感謝祭!」とか「大イベント開催!」とかやるべきなのかもしれない。
しかし、どうも私はそういうのが苦手だ。
派手な事を考えると、途端に尻が重くなる。
小学校の通知表には、いつも「消極的」と書かれていたが、57歳になっても、どうやら根本は変わっていないらしい。
では、ドライジーネらしい20周年とは何だろう。
そう考えていたら、ふと思いついた。
創業当初からお世話になっている人たちと、店で泊まればいいじゃないか。
という訳で、「ドライジーネお泊まり会」を開催する事になった。
開店日からは少しずれるが、6月6日(土曜)決行予定である。
看板が錆びれるね~。そろそろ塗り替えるかな

コメントを投稿