20周年なのに、お泊まり会

早いもので、もうすぐ開店20周年の日を迎える。

20年。

普通なら「感謝祭!」とか「大イベント開催!」とかやるべきなのかもしれない。

しかし、どうも私はそういうのが苦手だ。

派手な事を考えると、途端に尻が重くなる。

小学校の通知表には、いつも「消極的」と書かれていたが、57歳になっても、どうやら根本は変わっていないらしい。

では、ドライジーネらしい20周年とは何だろう。

そう考えていたら、ふと思いついた。

創業当初からお世話になっている人たちと、店で泊まればいいじゃないか。

という訳で、「ドライジーネお泊まり会」を開催する事になった。

開店日からは少しずれるが、6月6日(土曜)決行予定である。

看板が錆びれるね~。そろそろ塗り替えるかな

コメントを投稿

ドライジーネへようこそ

自転車販売 |修理|カスタム|会員さま向けガイドツアー