新車に中古部品を合わせる。
打ち合わせでは
「いいですね、それでいきましょう!」
と軽やかに言う。
が、内心は
「あれどうする、あそこどうする」の脳内会議。
古いフーデットレバーにミニVブレーキ。
正直、見たことがない。
どうする。どうする。どーする。
気がつけば、右手のドリルが唸っている。
ウィーン。
バリバリ。
……うむ。
意外と、いいかもしれない。
新車に中古部品を合わせる。
打ち合わせでは
「いいですね、それでいきましょう!」
と軽やかに言う。
が、内心は
「あれどうする、あそこどうする」の脳内会議。
古いフーデットレバーにミニVブレーキ。
正直、見たことがない。
どうする。どうする。どーする。
気がつけば、右手のドリルが唸っている。
ウィーン。
バリバリ。
……うむ。
意外と、いいかもしれない。
コメントを投稿