昨日の定休日は、
お正月を気持ちよく迎えようと、
廃タイヤの処分に出かけた。
いつもお世話になっているタイヤチップセンター。
相変わらず、丁寧な対応でありがたい。
当店で取り換えられたタイヤは、
ラジコンカークラブのコース作りに使われるか、
発電用の燃料として再利用されるか、
そのどちらかになる。
役目を終えたようでいて、
実はまだ、ちゃんと次の仕事が用意されている。
昨日の定休日は、
お正月を気持ちよく迎えようと、
廃タイヤの処分に出かけた。
いつもお世話になっているタイヤチップセンター。
相変わらず、丁寧な対応でありがたい。
当店で取り換えられたタイヤは、
ラジコンカークラブのコース作りに使われるか、
発電用の燃料として再利用されるか、
そのどちらかになる。
役目を終えたようでいて、
実はまだ、ちゃんと次の仕事が用意されている。
コメントを投稿