サイクリングへ「連れていけ、連れていけ」というあの人。
ボランティアではないので、買い物をしていただけないと続けることはできません。
何を買っていいのか分からないと思うので、サイクリング自体を値上げしました(笑)。
おかげさまで、もう物のことを気にせずに走れます。
過去に参加してくれたみなさんが、色々買って支えてくれたおかげでもありますね。
感謝です。
サイクリングへ「連れていけ、連れていけ」というあの人。
ボランティアではないので、買い物をしていただけないと続けることはできません。
何を買っていいのか分からないと思うので、サイクリング自体を値上げしました(笑)。
おかげさまで、もう物のことを気にせずに走れます。
過去に参加してくれたみなさんが、色々買って支えてくれたおかげでもありますね。
感謝です。
コメントを投稿