秋の気配がしてきました。
そろそろ、多久市へサイクリングに行ってみようかな。
ずっと温めていたコースです。
どんな道が待っているんでしょうね。
私にとっては「目的地」も大事だけど、
やっぱり「道中の景色」がいちばん重要。
次の定休日、水曜日。
雨、降るなよー。
秋の気配がしてきました。
そろそろ、多久市へサイクリングに行ってみようかな。
ずっと温めていたコースです。
どんな道が待っているんでしょうね。
私にとっては「目的地」も大事だけど、
やっぱり「道中の景色」がいちばん重要。
次の定休日、水曜日。
雨、降るなよー。
コメントを投稿