Tyrell FX|中古車のご案内

梅雨空を思わせる天気となって参りました。
その雲行きに天気予報もやや外し気味な時がございます。

そんな不安定な天気でも飛ばせるように、水対策をしっかり施した競技用紙飛行機ホワイトウイングスを作りあげました。

この前の大会は、ケツから3番目の成績。
フツフツとリベンジに燃え練習する私でした。
そして、いざカタパルト発進!

上昇気流に乗った~ああああああ、飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回る~。
あの歌はホワイトウイングスの為にあるんじゃないか。
何処まで飛ぶんだー、そんなドキドキをよそに、乗り山の中へ消え去る機体。
これが大会で発揮できればねー。

嬉しいやら残念やらの、複雑な気持ちで出勤する私でございます。


さてその位で
中古車のご案内です。


ご試乗車やレンタサイクルとして活躍いたしましたTyrell FXが退役いたしました。
そこで、中古車として販売いたします。

このFXは、オーダーカラーとして設定されている「スプラッシュレッド」
日本屈指のカドワキコーティングらしいクリアーで美しい赤がキラリと輝いています。
その疾走する赤のイメージから、乗るほどに元気が出そうな雰囲気です。

本当は、このFXが退役した際には、自分で乗ろうと思っていました。
しかし未来は変わるもので、増えた乗り物を選抜しなければならないとう事態に。

そこでこのFXを可愛がっていただけるオーナーさまを募集いたします。
気になられた方は、ぜひご来店になりお確かめください。
もちろん、ご試乗していただけます。


在庫のご確認はこちらからどうぞ。

コメントを投稿