中古車|BRIDGESTON MOULTON

先日、恐らく食べ過ぎて、とてもしんどい夢を見ました。
それは、手にした電動アシスト自転車でサイクリング大会に出走するという夢。

いわゆる、ママチャリタイプの電動アシスト自転車に乗る事になった訳なんですが、意地の悪い私は沸々と「これでロードバイクをぎょうさん抜いてやる~!」と心の中で思った訳です。

しかしその夢では、坂になった所で、悲しいかなロードバイクにバンバン似き去られるのでした。
チクショーともがく私。

そして、苦しくて目覚める私。

何を暗示しているのか。
もういい年なんで、そんな考えはやめときなはれ、また怪我しますぞと言う掲示です、きっと。


そんな事はさておき、ブリヂストンモールトンの中古車が入荷いたしました。

と言っておきながら、いきなりSOLD OUT。
お電話差し上げましたKさま、あなた様にピッタリでございます。
こういうのを、のんびり転がすのが至福の時間。

そして、これからの大改造ビフォーアフターが楽しみですね。



フレームを再塗装するまえに、フロントダブル用アウター受けの除去作業中。
Kさん、こだわり過ぎです(笑

コメントを投稿