休みの日は

花の金曜日、一週間お疲れさまでございました。
日曜日から、突如として激寒となるようで、どうぞ風などお召しになりませんようお気を付けください。
何しろインフルエンザが流行っているようですから。

さて、週末は何を楽しまれますでしょうか。

私の今週のお休みは「劇団四季」のミュージカル。
古くからのお友達より、チケットがあるからとお誘いを受けました。
自ら進んでミュージカルを見には行きませんけど、たまには劇の観覧も良いですね。
練習を重ねた本番の舞台、歌や踊りの躍動。

見渡せば、9割が女性客である事を考えると、どちらかというと女性脳の方が楽しめるのかも。
でも、しかし、ウチの妻はミュージカルについて「歌や踊りはいいから、はよ進め!」と思うらしい。
なるほど、そこは女性だからお好きだろうという固定観念はいけないって事ね。


そんな訳で
クレイジー・フォー・ユー絶賛公園中です。

コメントを投稿