Moulton Front Platform Carrier

バイクフライデーでキャンプを楽しむようになってから、さてモールトンではどうだ?という思いが沸き上がって来るのでした。
そこでTSRをベースにキャンプ仕様を作っているのですが、ふとメーカー純正のフロントキャリアの事を思い出したのでした。

それがこちら



画像はお城製モールトンですが、同じデザインでTSR/SST用があると本国のホームページには記されています。
でも、TSRにこれを装着された自転車を未だかつて見た事が無い。

東京にあった伝説の自転車店KOOWHOさんが独自で作っていらっしゃった同じような形の物は見たことあっても、この純正品仕様はとんと見かけない。

本国のホームページが間違っているのでは?と思い、日本輸入総代理店のダイナベクター社に問い合わせてみると、ちゃんと実在するとの事。

どなたか、この幻のフロントキャリアーを装着してみられませんか!
リアキャリアも付けて前後に長い姿は、戦艦ヤマトみたいにカッコよくなる事間違いなしです。

Moulton Front Platform Carrier
80,300円(税込)
なんと、パシュレー社製ではなくお城製

コメントを投稿