寒さ堪えて

先日行いましたポタキャンのお話しです。
参加者の一名様が欠席とあいなりまして、CLUB DRAIS でのKINGの称号を持つOさんと2人でのキャンプファイヤー!となりました。
残念ながら億稼いだファイヤー!ではございません。


当日は、気温がグッと下がる予定の天気予報でございましたが
グッと下がると同時に、予定にはない夜中にパラパラと雨が降るという怪奇現象がおきまして、心身共にブルブルでございました。
私は寒さに弱い事が分かりましたので、このあたりの気温にて、キャンプはクローズとさせていただきたく思います。
とかいって喉元すぎれば何とやら、また行きたくなるのだろうな。
楽しかった思い出にすぐ変換されてしまう謎。

コメントを投稿