White Wings 入荷案内

店主入荷記録 宇宙歴2023.04.28

先週、最終話を迎えたスタートレック ピカード シーズン3。
今週から新しいエピソードを見ることができない事が、今風に言うと、心がピカード・ロスである。
しかし、そんな悲嘆に暮れている暇は我々には無い。


在庫切れしていた、WhiteWingsが入荷したのだ。

今回入荷した物は、初心者向けの Skycub ⅢとSkycubⅣ。
それから、垂直上昇を得意といするRacer541Sである。

この初級者向けのSkycubとRacer541Sでは、全く性能が違う。驚く程違う。
ぜひ、Skycubをマスターした方には、Racer541Sを試していただきたい。



私のRacer541Sは通常長くても40秒ほど滞空していたが、先日、高い高度に達した後に旋回しながら宇宙へと飛び去ってしまった。
いわゆる、視界没と言われる長時間飛行である。

そうなったら新しい機体を作るしかない。

今回は、入荷して間もないRacer451S一台引き抜き、この道一筋の長老たちのアドバイスを元に作りこんだ。

精度と機体剛性が高まったこのRacer451Sの飛びっぷりを確認して、みなさんにフィードバックしたいと思う。

そして、そのうち作り方教室も開こうと目論んでいる。

コメントを投稿