ご注文|Hさま|BRIDGESTONE CHERO


いつの頃でしょうか、ダイヤモンドフレームのミニベロは、みな451ホイールへと移行していきました。
そんな中、ずっと406ホイールのままでいていてくれたブリヂストンのクエロでございましたが、どういう訳でしょうか生産中止。

そんな、希少ともとれる地球最後かもしれない新車のクエロを、Hさまにご注文いただきました。ありがとうございます。

さて、ここから納品までにドロップハンドルに換装などいたしまして、ミニミニランドナーなテイストへとイメチェンしてまいります。



最近のアールのコンパクトなドロップバーとギドネットレバー、きっと、おそらく、合わないだろうなーと思っておりました所、やはり合いませんでした。
そこで、小さなパーツを作成。



これをギドネットレバー(ブレーキレバー)に装着いたしまして、レバー先端がハンドルバーに当たらないように致します。



ギリギリ加減となりましたレバー先端部分ですが、指も届きやすくなりました事ですし、これで行きましょう。

コメントを投稿