帰って来たシンプルライト


一時期、生産中止のアナウンスにて手に入らなくなり、とても残念に思っておりましたギザ・プロダクトブランドのシンプルライトCG-123Pがこのほど復活いたしました(祝)。

黒いボディーが多い昨今のヘッドライトとは違ったピカピカの鏡面ボディーは、自転車を品格の良い感じになさりたい方には、お勧めのヘッドライトとなっております。

性能面では、レンズのカットの配光などは特殊な物ではございませんので、多角度から考える絶対的性能云々は語れませんけれども、昔の乾電池式と比べますと充電式で随分明るいです。

とは言え、夜間でもそれなりのスピードで走られる方には向かないと思われますので、夜は安心の低速スピードを心掛けていらっしゃる方に、私はお勧めしたいと思います。


CG-123PC 充電式ヘッドライト 4930円(税込)

みなさまのご来店をお待ちしております!

コメントを投稿