サイクルキャップ

ヘルメットではなく、カスクをご愛用のみなさん、その下にかぶるキャップを新調してみませんか?


自転車のキャップらしい、ツバの短いデザインのリン・プロジェクト製のサイクルキャップ。
派手さのない、とてもシンプルなデザインで、旅する自転車系のあなたの走りには、こんなキャップがとても似合うと思いますよ~。



これ新色のインディゴというカラーなんですが、Lは在庫がなく、かろうじてMサイズを仕入れる事ができました。
Mサイズは頭周り56~59cmの方に適合します。
さりげなく自転車乗りを主張するのに、普段使いしていただいてもいいですね。



ツーリングの際は、ぜひカスクと一緒に併用してみてください。
鏡は置いておりますので、まずは似合うがどうかだけでも試しにいらっしゃってください。

ご来店お待ちしております!

リン・プロジェクト サイクルキャップ
\4180

コメントを投稿