行方不明機

先日みなさまに、これめちゃくちゃ良く飛ぶよよ!とご紹介申し上げました「ホワイトウイングス レーサー541S」でございますが、先日本当によく飛んで、何処かえ行っておしまいになりました。トホホ。


息子が、佐賀の私立中学校を受験している間に、同県にある肥前国庁跡にてホワイトウイングスを飛行させていた所、ウヲヲヲー飛んだあああと言ってる間に、旋回せず、帰らぬ人となってしまいました。

おそらく、ミカン畑に不時着したと考えられますが、ミカン畑ご所有の方、申し訳ございません。剪定作業中に発見なさった時は、どうぞご処分くださいませ。基本バルサと紙で出来ております。

そんな訳で、もう一機作らねばなりません。
あ、知ってました?店の物を私物にする時は、会計ではちゃんと売り上げを立てないといけないんですよ~。
ま、実験用の消耗品として費用とする事もできなくもないですど・・・。

コメントを投稿