寝込みました

どうも体がだるく足取りが重かった月曜日。
ついでに階段で、膝に力が入らなくなるという症状がで始めます。
そんなグロッキー状態でしたから、火曜の定休日はひたすら寝ておりました。こんなに眠れるものかと思うほど。

これはよろしくないと思い、行きつけのカイロプラクティックの先生の元へ。

こうこう、こうなんですよと先生に告げると、ベットに寝かされ何処が悪いのか点検作業。
原因が判明すると先生の処置が始まります。
「2か所悪かったですね」と、いつもの小声での診察結果に、思い当たる節もあり納得。
そして、もう帰りには下半身が軽い。

そして今日は、つかれも取れて体も心もレッドゾーンまで回ります。ビュ~ン。

コメントを投稿