今日もホワイト・ウイングス

開店前にちょくちょく競技用紙飛行機 「WhiteWings」を飛ばしに行っています。
今日も太宰府某所にて滑空させて参りました。

近ごろ息子が「友達と飛ばす!」という事で何機か持って行ってしまいましたので、今日のは新しく組み立てた新型機。
仕上げの腕前も多少はマシになって来ましたが、いつの間にやら接着剤が剥がれてペロ~ンとなってしまう所も。でも、パッとセメダインCで接着修理できて簡単なのでした。

今日は、風も微風で条件が良く、だいぶ長い時間滑空させる事ができました。
その滑るように飛んでいる姿は、とても優雅で見ていて最高にイイ気持ちになれます。
特に機体を傾け、旋回しながら自分の前を滑空してい滑空していく姿には、惚れ惚れしてしまうんですよね。

WhiteWingsご興味がおありの方は、ぜひこちらをご参照ください。
http://www.aozorapark.jp/archives/products/whitewings-series

コメントを投稿