お知らせ


明日から3日間、お盆休みとさせていただきます。

先ほどから、私の携帯電話には、高齢者避難指示が、太宰府近辺の町から発せられ、危険をしらせております。
これからずっと雨が降るようですので、みなさまにおかれましても、くれぐれもご注意いただきたいと思います。また笑顔でご来店いただける日を楽しみにしております。


それから、9月初頭位にBikeFridayのフレームキット2台と1台のご試乗用車がやって参ります。このご試乗車にはRobins Eggという色でオーダーしておりましたが、本日Premium Whiteに変更いたしました。白は補修しやすいですからね。
レンタルも致しますので、どうぞご期待ください。

コメントを投稿