M03大破!

わたくし事です。

朝練、夜練をしておりますラジコンカーですが、先日ついに大破致しました。
おお、可愛そうなM03ローバーミニ1号機よ。


この痛々しい姿を見ると、若き日にファンクラブに入っていた小川範子ちゃんの曲「こわれる」を思い出し歌ってしまいますわー。 こわれる、こわれる、強い風がふいてくー♪ え、知らない?失礼いたしやしたー。



サーキット走行を考え、コース幅を狭くしたのが災いしました。
コーナリング前に、アウトに膨らみすぎ、車止めに激突。
先日直したアップライトが根本から曲がり、もう使用できなさそう。



おまけにシャーシも割れて、トホホのホ。
もう、補修用のスペアパーツは廃盤なので、はたして修理できるかなあ。

コメントを投稿