DAHON Boardwalk D7|中古車のご案内 

先日、下取り車といたしまして、DAHONのボードウォーク D7が入荷いたしましたのでご案内いたします。


クロモリフレームの入門車、みたいな立ち位置で販売されていたボードフォーク。ボードウィークと言えば39,800円!という昔のイメージがございますが、今ではポジションを格上げされて66,000円程の商品へとランクアップされているんですね~しみじみ。



フレームカラーはと言いますと、スモーキーベージュという名前らしいベージュ色。
普通の折りたたフレームデザインを、どうしたら高級感を演出できるのか?というDAHONの試行錯誤がうかがえる、金のカバーが印象的。



ボードウォークの欠点と思われるプラスチック製のペダルは、すでにMKSの着脱式Ezyペダルに換装され、踏み込んだ時の剛性感がノーマルとはまるで大違い。ここは新車をも凌ぐ高得点ポイント!よろしくチューンナップ済みです。
ついでに、タイヤの方、も転がり抵抗の少ない「シュワルベ・コジャック」に履き替えられていて、スウィーっと走ります。



前のオーナーさまが以前「重たい」とのご相談にて、色々調整させていただきました駆動部分は、現在でも軽快に回っていて、その節「軽くなった!」とお喜びいただいた事を昨日の事のように思い出します。

さて、この優し気なカラーと、中古らしいチョッピリ傷のあるものの、抜群に調子の良い、この子の次のオーナー様を募集いたします。
重い回転のヘッドセットや、渋い動きを見せていたブレーキ関連は調整済みです。

DAHON Boardwalk D7 2016年モデル 中古車 38,500円(税込)
ネットで買わずに~買いに来て~ By 高山ドライジーネ

コメントを投稿